気になるクラウドファンディングを探そう
島根の子どもたちに心からサッカーを楽しめる場を
島根の子どもたちに心からサッカーを楽しめる場を
いいね!
55pt

支援額

目標金額

1,688,573円

1,000,000円

168%

支援者数

残り

125人

終了

abcd8888 CAMPFIRE
『ネクストゴール挑戦中!!』 経営難に陥った島根のサッカークラブのスクール事業の運営を、個人で引き継いで継続していくための資金援助を募ります。子どもたちの学びの場を失くさないために、皆さんの力をお貸しください。

🎉ネクストゴール挑戦中!⚽️

おかげさまで、クラウドファンディング開始から1週間足らずで目標金額100万円を達成することができました! ご支援頂いた皆さま、本当にありがとうございます!! 目標は達成しましたが、プロジェクトの期限は3/31までとなっています。

そのため『ネクストゴール』を150万円と設定いたしました。

ご支援いただいた金額は

・スクール生へロゴ入りウェアのプレゼント

・中古の荷物車の購入費

に充てさせていただきます。

引き続き、ご支援・シェア等をよろしくお願いいたします🙇‍♂️

はじめに・ご挨拶

はじめまして、KEISHIサッカースクール 代表 佐藤啓志郎と申します。

私は北海道芽室町で生まれ、札幌光星高校、専修大学に進学後、サッカー選手として長野県(アルティスタ浅間)でキャリアをスタート、5年前に島根県の松江シティFC(JFL)に移籍、昨年はFC神楽しまねの選手としてプレーをし、現役を引退しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!