気になるクラウドファンディングを探そう
きのねお引越し!! 大阪北区のアートスペースから若手作家たちの活躍を発信!!
きのねお引越し!! 大阪北区のアートスペースから若手作家たちの活躍を発信!!
いいね!
66pt

支援額

目標金額

1,703,850円

650,000円

262%

支援者数

残り

122人

終了

kinone_no_makoto CAMPFIRE
中崎町で4年間、若手作家さんの活躍を中心に発信を続けてきたカフェギャラリーきのね。 そしてこの度、発信の場を中崎町から中津へお引越しすることになりました。 展示スペースは中崎町の店舗の2倍!パワーアップした発信の場作りにご協力ください!!

200%達成のお礼

この度みなさまからいただいたご支援によって、目標の200%を超える結果を得ることができました。多くの方にご注目いただけたことを喜ぶと共に、身が引き締まる思いです。きのねは現在1階の運営を継続しつつ、2階の改装に着手を開始しております。活動報告の方で改めてご案内したいと思いますので、引き続き見守っていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

ご挨拶

はじめまして。大阪の中津という町でカフェギャラリーきのねを運営しております、きのねのまことと申します。カフェギャラリーきのねは、2018年9月に中崎町という町でスタートさせた、若手作家を中心とした作家の発掘、発信の場として活動するアートギャラリー(と少しのカフェ)です。併設したカフェスペースは、ホワイトキューブギャラリー特有の入りづらさの解消や、作家など関係者同士での交流の場として機能していました。元より、カフェスペースは(店主の有無を問わず)作家間の交流の場として機能させることが優先されたスペースとしてつくっており、ほぼ機能としてはギャラリーメインのお店です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!