気になるクラウドファンディングを探そう
アニメ『森の安藤』から17年 私も家族を持ちました 新たな森の安藤を作りたい
アニメ『森の安藤』から17年 私も家族を持ちました 新たな森の安藤を作りたい
いいね!
103pt

支援額

目標金額

5,173,693円

2,000,000円

258%

支援者数

残り

384人

終了

谷口崇 CAMPFIRE
『森の安藤』は17年目を迎えます。アニメを作り始めたばかりの当時の私は若いエネルギーを注ぎ込み若々しい世界を『森の安藤』で表現しました。あれから結婚をし、私にも子どもが産まれました。家族を持ったこの新しい世界で新たな『森の安藤』を作りたい。新たな3つの物語づくりの応援をぜひよろしくお願いいたします。

●2023/3/27 追加情報

たくさんの温かいご支援をいただきまして、当初の目標200万円、新たに設定させていただいたストレッチゴール300万円に続き、2つめのストレッチゴール400万円も達成いたしました。誠にありがとうございます。

今回のストレッチゴール達成のアニメパワーアップとして、前回のストレッチゴール達成でアニメ内に建立が決定しました"皆さんからのご支援を記念した「支援の記念碑」"に、しめ縄を飾らせていただきます。

また、「(B)応援セット」を含むすべてのリターンに特製ポストカードを追加させていただき(※既にご支援いただいている方も対象となります)、予定していました2つの新リターンと、5つの特別リターンを追加させていただきました。

●2023/3/1 追加情報

たくさんの方から、「エンドロールにお名前を掲載」のリターンを含むコースをご支援いただいており、既に制作させていただくことが決定している新作3部作のエンドロールを華やかにすることができます。本当にありがとうございます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!