気になるクラウドファンディングを探そう
車内泊やソロでのんびりはこれで決まり!脱着可能エアーポンプのシングルエアーベッド
車内泊やソロでのんびりはこれで決まり!脱着可能エアーポンプのシングルエアーベッド
いいね!
38pt

支援額

目標金額

510,262円

100,000円

510%

支援者数

残り

49人

終了

ARTRIP Makuake
  • 約180x100x25cmのコンパクトソロサイズ。車内泊やソロアクティビティにおすすめ!
  • ボタン1つで空気の出し入れ自動化!エアーポンプが脱着できるので充電が便利。
  • オプションのエアー枕と相性抜群!黒の枕とベージュのベッドでシックにクール。

*ボタンを押して車内で自動膨張

*ボタンを押して屋外で自動空気抜き

1人で使うのにぴったりなサイズのMOUNTAIN脱着式エアーポンプ内蔵シングルエアーベッドが遂に新登場。

※リターン品の配送が完了するまで、ARTRIPはMOUNTAINの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

ご好評だった第一弾にて「よりサイズがコンパクトなタイプが欲しい」というお声にお応えさせて頂きました!

肝心な空気の出し入れはボタン1つで自動化なので労力と時間を短縮。

なんといっても脱着できるエアーポンプ内蔵なので、エアーポンプを取り出して、どこでも簡単に充電ができます。

態々エアーベッド本体を電源まで運んで充電する必要一切なし。

こんなMOUNTAINシングルエアーベッドとこの春夏より充実したカーライフ・アウトドアを楽しみませんか?

長さ約180 x 幅約100 x 厚み約25cmのコンパクトソロサイズのため前座席からトランクまで180cmを超える車種であれば、丁度良く車内へ設置できます。※上記の写真(車種)はテスラモデルYです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!