気になるクラウドファンディングを探そう
簡単♪飲むだけ!足すだけ!生きてる糀でペットも含めた家族みんなの健康習慣!
簡単♪飲むだけ!足すだけ!生きてる糀でペットも含めた家族みんなの健康習慣!
いいね!
13pt

支援額

目標金額

118,730円

100,000円

118%

支援者数

残り

16人

終了

株式会社継ぐ Makuake
  • 世界文化遺産 和食 を支える日本の自然からのギフト「生きてる糀」の魅力をまるごと摂れる新提案!
  • 口にするものは選ぶ時代!人だけでなくペットにも、ホンモノの糀の栄養をお届けします。
  • 南九州原産の希少な黒麹をはじめ、九州産の素材と製造にこだわりました。

人もペットも毎日イキイキと過ごせるよう、健康な身体づくりを支えてくれて、自然なもので環境にも良くって…そんな商品あったらいいな…。

その願い、糀(麹)で解決できます!

糀水とペット用の甘酒

糀の栄養素をたっぷりとっていただくために、「金糀水」と「黒糀水」、ペット用には濃度を調整したペットの甘酒「わんこうじ」をご用意しました!

麹菌を米に醸したものが「糀」。

国菌だからこそ、ホンモノを手にしてほしい!そんな思いから本当に活発な「生きてる糀」を皆様にお届けします。

「金糀水」はほんのり甘味のある、淡い甘酒のような味わいで、

「黒糀水」はクエン酸を含むためレモン水のような、少し酸味のあるさっぱりとした味わいです。

どちらも主張やクセがなく、飲みやすい味です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!