気になるクラウドファンディングを探そう
日本のフラダンサーに新しい世界を見てもらうため世界大会を追った映画制作をします!
日本のフラダンサーに新しい世界を見てもらうため世界大会を追った映画制作をします!
いいね!
61pt

支援額

目標金額

1,943,800円

12,000,000円

16%

支援者数

残り

394人

終了

hinakokanda CAMPFIRE
昨年制作したフラの世界大会メリーモナークに挑む神田日向子を追ったドキュメンタリーThe Stage。「最後の挑戦」になるはずが、やり切った感情とともに溢れてきたのは責任感。ハワイの文化であるフラを正しく日本に伝える為に再びあの過酷な舞台に挑戦し次世代のためにも、映画二作目を制作します!

はじめに・ご挨拶

皆様はじめまして。

フラダンサー神田日向子/Hinako Kandaと申します。Instagram

このプロジェクトをご覧くださり、ありがとうございます。

このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトで実現したいことは、ハワイの伝承文化フラ を主題としたショートドキュメンタリー The Stage の本編(The stage 2nd) の制作とそのプレミアム上映会を開催したいのです。

2023年2月4日より、ハワイ・オアフ島のチームに合流し約2ヶ月半の練習後、4月14日〜16日に行われるフラの世界大会メリーモナークに出場します。

この様子をドキュメンタリーThe Stage 2ndとして、同年7月にプレミアム上映会を行います。

その費用を皆様にご協力していただきたいと思い、挑戦させていただきました。

皆様のご協力、ご支援宜しく御願致します!!

まずは簡単な自己紹介をさせてください。

1997年7月21日生まれ25歳。神奈川県藤沢市出身。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!