気になるクラウドファンディングを探そう
クリパルヨガとヨガセラピーの拠点となるスタジオ再開支援!
クリパルヨガとヨガセラピーの拠点となるスタジオ再開支援!
いいね!
66pt

支援額

目標金額

3,045,548円

600,000円

507%

支援者数

残り

181人

終了

クリパル・ジャパン CAMPFIRE
新型コロナ蔓延の影響を受け、長年続けてきたクリパルヨガのスタジオをクローズして丸2年が経ちました。オンラインでクリパルヨガを全国どこからでも体験できる「マンスリーパス」の提供を続けながらも、対面でヨガができる場、仲間と集える場を埼玉県飯能市にて、再開するための支援プロジェクトです。

プロジェクトの終盤に向けて

2月5日からスタートした「クリパルヨガとヨガセラピーの拠点となるスタジオ再開支援!」プロジェクトは、今日の段階で目標額391%まで達成することができました。ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

当初のゴールはスタジオ再開に向けた資金集めでしたが、スタジオという器だけを作っても、そこに人々が集まり、コミュニティが育ち、未来に続く指導者の育成に繋がらなくては、スタジオそのものの存在意義はありません。

残された終盤に目指すのは、私たちが本当にいいものだと信じて何十年も続けてきた「クリパルヨガ」と「フェニックス・ライジング・ヨガセラピー」のプログラムをもっと多くの人に受けてもらい、実際に体験してもらうことです。

それぞれのプログラムは、体で体験さえしてもらえれば、大半の人たちは自分の奥深くで気づいてはいるけれど、普段、十分に注意を向けていない、それでいて本当は大切にしたいと思っているものと触れたり、改めてそうした自分を確認するような機会になると信じています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!