気になるクラウドファンディングを探そう
つんく♂中2映画笠原組「大人も子供も楽しめるコメディ映画」を作りたい!
つんく♂中2映画笠原組「大人も子供も楽しめるコメディ映画」を作りたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,525,321円

1,500,000円

101%

支援者数

残り

127人

終了

中2映画プロジェクト CAMPFIRE
「中2映画プロジェクト2023」全国オーディションを勝ち抜いた、次世代のヒロインと「TOKYO青春映画祭2022」最優秀ヒロイン賞を獲得した「アイアム・ミー」笠原監督による短編映画制作プロジェクト

皆様、こんにちは。

「つんく♂中2映画プロジェクト」プロデューサーの久保と申します。プロジェクト発足時より総合窓口として、オーディションを勝ち抜いたヒロインズたちの成長を見守ってきました。今年もヒロインズたちと短編映画を制作していきますので、この企画を代表して皆様にご案内をさせていただきます。

今回で3年目となる「中2映画プロジェクト」TOKYO青春映画祭2022で俳優賞を2人輩出した笠原監督と共に

をテーマにし、短編映画を制作します。

〜テーマは「中2」。子供でもなく大人でもない青春にテーマを絞ったプロジェクト〜

-中2映画プロジェクト公式サイト-

今年も、製作予定作品への出演を目指し、ヒロインオーディションを行いました。オーディションを勝ち抜いた、魅力的で可能性を秘めたメンバーです。そんな次世代のヒロインを目指すこの世代に、学問やスポーツ以外での活躍の場を増やし、少しでも成長に貢献出来たらと思いました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!