気になるクラウドファンディングを探そう
[超音波猫除け製品]プロ向けハイエンドモデル【アニマルバリアPRO】
[超音波猫除け製品]プロ向けハイエンドモデル【アニマルバリアPRO】
いいね!
14pt

支援額

目標金額

120,050円

50,000円

240%

支援者数

残り

16人

終了

ロジック Makuake
  • 猫の嫌がる超音波と光でネコを傷つけずに近寄らせない!アニマルバリアPRO
  • センサー感知式で作動する為、設置するだけでOK
  • 防水規格IP4を取得済みなので場所を選ばず設置可能

2021年7月、アニマルバリアの製造元メーカーである株式会社インテリムジャパン様へアニマルバリアをご利用ユーザー様から寄せられたご意見を元に、アニマルバリアの改定版をご提案させて頂き、【アニマルバリアPRO】の製品開発がスタート致しました。

アニマルバリアとは・・・猫の嫌がる超音波を発生させ、猫を近づかせなくする製品です。超音波により猫を近づかせなくする為、猫を傷付ける事なくご利用を頂けます。また、センサーにより動作する製品で、難しい設定や工事等は一切不要です。

・趣味でガーデニングをしているが野良猫の糞尿被害に困っている・大切な車に猫の毛や引っかき傷等がついてしまうといったお方にはおススメです。

従来のアニマルバリアでは電池残量を確認する事が出来ず、動作しているのかが分からないといったケースがございましたが、アニマルバリアPROには電池残量インジケーターが搭載されており、電池残量を目視で確認可能になりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!