気になるクラウドファンディングを探そう
みんなと作る!×××  project  1stワンマンライブ
みんなと作る!××× project 1stワンマンライブ
いいね!
67pt

支援額

目標金額

1,970,018円

1,000,000円

197%

支援者数

残り

119人

終了

xxxproject CAMPFIRE
2022年4月より活動を開始した悪役顔6人組踊ってみたグループでありクリエイター集団。 新しい表現を次々に生み出し挑戦し続ける××× project (ばつぷろじぇくと)の記念すべき1stワンマンライブを通じファンの皆様と一緒に作り上げるプロジェクトです。

初めまして。

そして日頃より応援してくださってる皆様、いつもありがとうございます。××× projectです。私達は昨年4月よりニコニコ動画・YouTube・ライブを主軸に"踊ってみた"のカテゴリーで活動している悪役顔6人組の踊り手グループです。

独自の世界観・メンバー1人1人に焦点を当てた作品を制作する等まだ誰もやった事のない事をメンバーが持つ踊り以外でのスキルと掛け合わせ新しい楽しみ方が出来る踊ってみたを制作しております。現在ひとつの物語に沿って動画を制作しており、今後も新しい見せ方を模索しながら活動していく予定です。

このライブでも沢山の方々の力をお借りして××× projectの世界を皆様の目の前にご用意したいと考えております。

主にワンマン用映像制作費・会場演出装飾費・機材レンタル費・ワンマングッズ制作費・新衣装制作費に当てる予定です。また現在考案している××× projectのライブはスクリーンに映像を投影したホログラムを駆使した演目を想定しております。会場内も世界観をできる限り表現させる為に装飾を施したいと考えております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!