気になるクラウドファンディングを探そう
「チョコレートは明治」の本気の挑戦!カカオというフルーツの新しい愉しみ方
「チョコレートは明治」の本気の挑戦!カカオというフルーツの新しい愉しみ方
いいね!
12pt

支援額

目標金額

129,760円

1,000,000円

12%

支援者数

残り

15人

終了

明治 ひらけ、カカオ。 Makuake
  • 長年の研究から生まれたカカオ新素材「カカオフラバノールエキス」を使った、赤いカカフルシリーズ
  • 独自製法のカカオニブ原料「カカオグラニュール」を使い、おいしさと栄養が1粒に詰まったカカウェル
  • 新プロジェクト「ひらけ、カカオ。」の取組で、カカオに関わる全ての人を笑顔に!

「カカオ」といえば茶色で甘くておいしい「チョコレート」ですよね。

チョコ好きな方や、カカオマニア必見!カカオ豆からチョコレートを作り続けてもうすぐ100年の明治が本気で挑戦した、カカオというフルーツの新しい愉しみ方を体験できる商品をMAKUAKEにて数量限定でお届けします!

1つめは、新素材「カカオフラバノール・エキス」を配合し、カカオ果汁を使った甘酸っぱいフルーティーな味わいが特徴の「カカフル・シリーズ」。こちらは、ドリンク、ソルベ、タブレットの3タイプをお届けします!

2つめは、カカオらしいおいしさと栄養がぎゅっと1粒に詰まった「カカウェル」。こちらは、明治独自の特殊な製法で作られた「カカオグラニュール」という新素材を使っています。

どの商品も「え?カカオが主原料!?」」と驚かれると思います!ぜひ、新しいカカオ体験の驚きを、お友達やご家族など、みんなでシェアして色々なシーンで楽しんでくださいね。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!