気になるクラウドファンディングを探そう
デッドストック革を愛着の湧くモノへ。手に馴染む質感と柔らかな使い心地を楽しむ革袋
デッドストック革を愛着の湧くモノへ。手に馴染む質感と柔らかな使い心地を楽しむ革袋
いいね!
14pt

支援額

目標金額

157,080円

100,000円

157%

支援者数

残り

18人

終了

AIKO SHIBATA Makuake
  • 使われないをなくしたい!デッドストック革だからこそできる新しい革製品の楽しみ方をご提案。
  • 柔らかいのに自立する、シーンに合わせて使い分けるKawaFukuro。
  • 革の一大産地兵庫県たつの市からお届けします。

まず、デッドストック革とは、革製造メーカーが抱える販売できない在庫のことです。このデッドストック革は年々増え続け、高品質ながら世に出ることのない革がたくさん眠っています。私のプロジェクトは、そんなデッドストック革を救うためのプロジェクトです。

昨年を締めくくる第7弾の本革製品福袋8点セットのプロジェクトでは、たくさんの応援購入を頂きまして、誠にありがとうございました。

いつも皆さまからの、あたたかいメッセージやコメントが励みになり、今回の第8弾まで繋がっています。プロジェクトをスタートした当初は、何色が届くか分からないなんて売れるのか?と不安でしたが、今では「何色が届くか楽しみです!」「面白いプロジェクトですね!」と言って頂けています。第8弾プロジェクトは、トートバッグやエコバッグよりコンパクトで普段使いからフォーマルシーンまで使えるようなバッグを意識して、革袋ーKawaFukuroーにたどり着きました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!