気になるクラウドファンディングを探そう
ミシュラン店出身シェフらと軽井沢タルトの名店がコラボ。至高のケーキ3種が誕生!
ミシュラン店出身シェフらと軽井沢タルトの名店がコラボ。至高のケーキ3種が誕生!
いいね!
28pt

支援額

目標金額

486,980円

500,000円

97%

支援者数

残り

36人

終了

Akiko Hamada Makuake
  • 情熱大陸出演のパティシエと軽井沢タルトKが、これまでの通販スイーツの常識を覆すケーキを作製
  • さらに情熱大陸出演の気鋭陶芸家青木良太さんがこの企画のためにお皿を作ってくださりました。
  • 「うまい!」と唸る極上ケーキ+タルト皿、お店では決して買えないMakuake限定の商品です。

『情熱大陸』にも出演の世界で活躍するパティシエ

東京・自由が丘「パティスリー パリ・セヴェイユ」の金子美明さんと、

フランス・パリ「Arôme」の長江桂子さんと、

長野・軽井沢「tarte K」がタッグを組み、『スイーツの常識を覆すクオリティのケーキ』を作りました。

この3種のケーキをMakuake限定で販売いたします。

Beyond通販スイーツをお皿で彩るのは、

同じく『情熱大陸』に出演実績のある陶芸家青木良太さんのお皿。

こんなスイーツが自宅でくつろぎながら楽しめるなんて・・・こんなスイーツ皿、世界中どこを探しても見たことがない・・・

『この冬、お家で過ごす時間が楽しみになる』そんな、極上スイーツ×唯一無二のデザインのタルト皿の至福のコラボレーションをお楽しみください。

長野・軽井沢のタルト屋「tarte K」のシェフ・パティシエ、浜田晃子です。

軽井沢にお店を開業しよう、と思ったとき、私は「軽井沢の名物スイーツ」を作ろう!という目標を立てました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!