気になるクラウドファンディングを探そう
【信頼の日本製】スマホに挟むだけ。ショルダーストラップで新たな快適習慣を。
【信頼の日本製】スマホに挟むだけ。ショルダーストラップで新たな快適習慣を。
いいね!
19pt

支援額

目標金額

59,085円

30,000円

196%

支援者数

残り

24人

終了

豊岡工房 Makuake
  • 信頼の日本製。明治40年創業の匠の仕事。
  • 現在ご使用中のお気に入りのスマホケースに装着する事が可能。取り付け方法も簡単。
  • 鞄や財布の残革を使用。サステナブルかつリーズナブルな価格でご提供します。

今すぐスマホを見たいのに、写真を撮りたいのに、バッグやポケットからすぐに取り出せなかった事はありませんか?

そんな時に便利なのが、今回ご紹介する

" 豊岡工房 スマホショルダーストラップ ”

斜め掛け、首掛けが出来るショルダーベルトで、仕事からお出かけの時まで、

たくさんのシーンで活躍します。

電話がかかってきてもすぐに応答できます。

今すぐ写真を撮りたくなってもOK

キャッシュレス決済もスムーズ

信頼の日本製。明治40年創業の匠の技術が光ります。

弊社は明治40年に鞄の街として繫栄してきました兵庫県豊岡市に創業し、鞄の製造を始めて116年になります。

第1段の「【販売累計10万本】コインが4つに分けれる牛革財布を自分だけの配色オーダーで」から第3段の「【牛革なのにジャバジャバ洗える!?】兵庫県・豊岡の縫製職人が作る軽量トートバック」まで、たくさんの皆様から心のこもった応援・メッセージを頂き、おかげさまをもちまして成功を収める事が出来ました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!