気になるクラウドファンディングを探そう
"秋田てんこ盛りヒーロー"を誕生させ、AKITAヒーローズステージを開催します!
"秋田てんこ盛りヒーロー"を誕生させ、AKITAヒーローズステージを開催します!
いいね!
65pt

支援額

目標金額

2,125,000円

1,500,000円

141%

支援者数

残り

216人

終了

Beat_Fighter_Ace CAMPFIRE
2023年5月21日に、秋田県内外からご当地ヒーローを招いて『AKITAヒーローズステージ2023』を開催します! 見た目で秋田が伝わる"秋田てんこ盛りヒーロー"を誕生させ、『ヒロステ』にてお披露目!

皆様こんにちは!

我々ビートファイターAceプロジェクトは、秋田県を拠点にヒーローショー、ダンスショーを行っているパフォーマンスチームです。

ビートファイターAceプロジェクトは「Akita Create Energy」という精神を掲げ、ヒーローショーを通して、秋田を盛り上げることを目的に活動しています。

ありがたいことに昨年10周年を迎え、「もっと秋田を盛り上げたい!元気を創り出したい!」という想いが高まりました。そこで秋田名物を全身に盛り込んだ"秋田てんこ盛りヒーロー"を誕生させ、秋田県内外からキャラクターを招いて『AKITAヒーローズステージ2023』を開催することに決定!皆様応援よろしくお願いします!

〜 追記 〜

おかげさまで100%を達成することができました。応援してくださった皆様、誠にありがとうございます!!現在ネクストゴールに挑戦中です。

200万円【プロによる撮影&竿燈演技】  

・『AKITAヒーローズステージ2022』の動画もプロの監修によるものです。↓参考動画↓Play

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!