気になるクラウドファンディングを探そう
果物王国山形から、季節ごとに旬の果実をお届け!魂を込めた『真の果実』第4弾
果物王国山形から、季節ごとに旬の果実をお届け!魂を込めた『真の果実』第4弾
いいね!
33pt

支援額

目標金額

535,680円

500,000円

107%

支援者数

残り

43人

終了

株式会社 松栗 Makuake
  • ”手間を惜しまずこだわり抜いた、信頼の高品質” 「真の果実」で感動を与えたい。
  • 受け継がれた大樹を守り、共に成長を続けたい。
  • 大切なあなたへ、笑顔と感謝を届けたい。

” 松栗の果物で笑顔と感動を世界中に”

私たち松栗が作る ”手間を惜しまずこだわり抜いた、信頼の高品質” の果物『真の桜桃』『真の果実』をたくさんの方々に知ってもらいたい!

松栗の果物が ”大切な方とのコミュニケーション” や ”想いと感謝を伝えるツール” となり、笑顔溢れる世の中になってほしい!という願いを込めて、今回のプロジェクトを立ち上げました。

プロジェクト詳細

はじめまして。

山形県東根市で果樹農家をしております『農業生産法人 株式会社 松栗』の植松と申します。

このプロジェクトも皆様のおかげで第4弾となりました。

そして、2023年2月14日には創業10周年の節目を迎えます。

さて近年、多くの農家が勇退されている現実があります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!