気になるクラウドファンディングを探そう
魚の旨味と栄養を手軽に。伝統を守る博多の老舗「博水」が作った彩りのあるつみれ
魚の旨味と栄養を手軽に。伝統を守る博多の老舗「博水」が作った彩りのあるつみれ
いいね!
14pt

支援額

目標金額

90,000円

100,000円

90%

支援者数

残り

18人

終了

株式会社博水 Makuake
  • 毎日の食卓に、不足しがちなお魚を。手軽に一品プラスできる、彩り豊かな新しいつみれ
  • 練り物一筋、創業120年。練り物として高級な原料"えそ"の鮮魚を使い、丁寧に作り上げています
  • 食感に差が出る伝統的な石臼製法に加え、地元福岡の美味しい地下天然水を使用

----

本プロジェクトは、"事業後継者であるアトツギ"を対象に、福岡から世界で勝てるホンモノの商品を輩出することが目的のプログラム「ISSIN」にて誕生した商品です。

----はじめまして、私たちは創業明治36年から「練りもの」一筋、福岡市は清水にある「博水」です。老舗の伝統的な製法と高品質な原料を活かし、つみれと旬の野菜を合わせた新商品「旬菜つみれ」ができあがりました。魚の旨味がぎゅっとつまった美味しさはもちろんのこと、ちょい足しで手軽に鮮やかな一品ができあがる便利なつみれです。

いつもの料理に、手軽にお魚を。

旬菜つみれの特徴はなんといってもすぐに食卓に並べて、ぎゅっとしたお魚の旨味を楽しめること。

冷凍庫からパッと出して、お鍋に入れるだけ。または冷蔵庫で解凍したつみれを器に盛るだけ。手軽に一品、食卓に彩りを加えることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!