気になるクラウドファンディングを探そう
【ランドリーボール第三弾】特殊なマジックテープの表面!糸くずや抜け毛をキャッチ。
【ランドリーボール第三弾】特殊なマジックテープの表面!糸くずや抜け毛をキャッチ。
いいね!
10pt

支援額

目標金額

37,212円

100,000円

37%

支援者数

残り

12人

終了

HYAKUSEKI Makuake
  • 細い毛しっかりキャッチ!衣類を優しくたたき洗いして絡まずに便利アイテム。
  • 柔らかなシリコン素材で耐久性があって衣類にも優しく、生地を痛める心配もなし!
  • 表面に覆われたマジックテープ&スポンジカバーで細かなホコリや糸くず、抜け毛をキャッチ。

洗濯機から衣類を取り出したとき、

服が絡まっているなんてことはありませんか?

「洗濯機から取り出しにくい」「ペットの毛がなかなか落ちない」など、このような悩みと感じている方は多いのではないでしょうか。そんな洗濯における悩みを解消してくれるのが「洗濯ボール」です。

洗濯ボールには様々な種類があり、それぞれに期待する効果が異なります。今回ご紹介する洗濯ボールは、衣類と一緒に洗濯機に入れるだけで、衣類同士の絡まりを防ぎ、細かなホコリや糸くず、ペットの毛や髪の毛をしっかりキャッチができる便利な洗濯グッズです。

※リターン品の配送が完了するまで、Hyakuseki株式会社は「WLAIⅢ」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!