気になるクラウドファンディングを探そう
いくつになってもキレイになる努力で自信をもって生きられることを伝えたい
いくつになってもキレイになる努力で自信をもって生きられることを伝えたい
いいね!
38pt

支援額

目標金額

391,000円

350,000円

111%

支援者数

残り

75人

終了

YAYOI KAMIYA CAMPFIRE
ミセスオブザイヤー和歌山大会準グランプリ、日本大会ファイナリストの神谷弥生が、4/1開催のミセスオブザイヤー世界大会に出場することが決まりました! 55歳未婚介護中の私が自分らしく輝くことで、同世代の女性を励ましたい!! そのために、全力で取り組みます。応援よろしくお願いいたします。

【目標達成のお礼】

皆様のおかげで目標の35万円を達成することができました。

たくさんの応援、ご支援いただき感謝の思いで胸がいっぱいです。

本当にありがとうございます。

ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了まであと数日ですがネクストゴールにチャレンジさせていただきます。

ネクストゴールは40万円です。

せっかくいただいたこの機会、最後まで挑戦していきます。

応援よろしくお願いいたします!

はじめまして、神谷弥生と申します。

私は、2022年に「ミセスオブザイヤー(Mrs of the Year)日本」のファイナリストになり、人生がガラッと変わりました。

少し前まで、90代の両親の介護に追われて自分自身のことはほったらかし。コロナ禍もあり、体重は増える一方……。

そんな私が、ふとしたきっかけでミセスオブザイヤーの和歌山大会にエントリーし、準グランプリを獲得。日本大会に出場したことで、「私はまだまだ頑張れる!」と自分に自信を持ち、日々の生活に情熱と輝きを取り戻すことができました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!