気になるクラウドファンディングを探そう
究極のシルクヘアケア×最大1万通りの香りから選べるシャンプー&トリートメント
究極のシルクヘアケア×最大1万通りの香りから選べるシャンプー&トリートメント
いいね!
56pt

支援額

目標金額

963,110円

799,000円

120%

支援者数

残り

96人

終了

kodai_silktherich CAMPFIRE
シルクアミノ酸の高級シャンプー&トリートメントを2年近くの研究を経て開発しました。 「究極のシルクヘアケア×最大1万通りの香り」をテーマに自宅で最高級のヘアケア体験をお届け。 また、美容室の人手不足といった人材問題に対してもアプローチをしていく仕組みで、 世界中のヘアケア業界の常識を変革していきます

はじめに・ご挨拶

皆さん初めまして。株式会社THE RICH代表取締役社長の高橋航大です。

株式会社THE RICHは、『世界中の人々の、人生の美に貢献をし、「いいなっ」の瞬間を創ろう。』をビジョンにかかげ、SILK THE RICHというブランドを立ち上げました。

―自分自身を愛するためのSILK THE RICH―

をSILK THE RICHのブランドメッセージとし、皆様がおうちで使えるものを届けていきたいと思っております。

第1弾として、「究極のシルクヘア×最大1万通りの香りのシャンプー&トリートメント」を手掛けました。(※随時、香りの種類は追加予定)

今回のプロジェクトについて

沢山の人が毎日何処かでストレスを抱えて帰宅すると思います。1日の疲れを癒すバスタイムのその一瞬に「いいなっ」の瞬間を創りたい。ほんの一瞬だけど、その一瞬に関われたなら「いいなっ」と想ったのがきっかけです。

一生使い続けたいと思うシャンプー&トリートメントが無い。そんな声から、皆様にとって一生使い続けたいと思えるような、最高のシャンプー&トリートメントを作ろうと思いました。長い年月をかけて開発した結果として、クオリティを突き詰めた高品質ヘアケアが誕生しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!