気になるクラウドファンディングを探そう
ビタミンD・食物繊維がたっぷりの白いきくらげのドリンク”白健美”をお届けします!
ビタミンD・食物繊維がたっぷりの白いきくらげのドリンク”白健美”をお届けします!
いいね!
37pt

支援額

目標金額

341,400円

50,000円

682%

支援者数

残り

54人

終了

kinokolabo CAMPFIRE
白いきくらげは食材の中でビタミンD、食物繊維の含有量がトップクラス!スーパーフード白いきくらげを気軽に摂取できたらいいと思いませんか?ビタミンDには美肌効果、免疫力アップ。食物繊維には満腹効果やダイエット効果などが期待できます。白いきくらげドリンク「白健美」で美容・健康習慣をスタートしましょう!

~健康と美を叶える古来スーパーフード”白いきくらげ”の力~

●誰もが知っている食材、きくらげでも、きくらげが調理に優れていて他の食材よりも栄養が豊富なことをご存知でしょうか?世界三大美人の一人とされ美容に強いこだわりを持っていた楊貴妃もこよなく愛し好んでよく食べていたのがきくらげです。ビタミンDや食物繊維が豊富で、保湿効果が非常に高いことでも知られていて、抽出物が化粧品に使われることも。そんなスーパーフードともいえるきくらげの力であなたの健康と美をサポートします。

●きくらげドリンクのきっかけ「きくらげ」と言っても種類があります。今回はきくらげの中でも特に栄養素が高い「白いきくらげ」に注目しました。黒いきくらげよりもビタミンDと食物繊維の含有量が高く全食材の中でもトップクラスなのが白いきくらげです。食材としてとても優秀なのに、なかなか日常の食卓には並びにくいのが現実。

もっときくらげを身近に感じ手軽に食べてほしい…きくらげパワーを実感してほしい…

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!