気になるクラウドファンディングを探そう
ボタン一つを押すだけ。迷いなく録音。腕時計型ボイスレコーダー
ボタン一つを押すだけ。迷いなく録音。腕時計型ボイスレコーダー
いいね!
13pt

支援額

目標金額

158,400円

100,000円

158%

支援者数

残り

16人

終了

FlukeForest Makuake
  • 腕時計型で携帯に便利
  • 時計と一緒に表示される録音アイコンで操作を確実にする
  • スマートウォッチ風の外観でファッショナブル

録りたい! ボタンを押す! これで録音開始。

簡単で間違いない録音ができる腕時計型ボイスレコーダー

単に人の声を録音するボイスレコーダーも実は重要な録音であることもしばしば。

簡単で確実な録音を目指した結論が”腕時計型”の録音機でした。

見た目は最近流行のスマートウォッチ。腕時計として腕にはめていても違和感なく、わざとらしさがない外観。

そこにあるのは録音ボタン1つのみ。

「録りたい」と思った瞬間でボタンを2回押すだけ。まさにシンプル

間違えようがない。

録音が開始されたことが目で確認できるのも腕時計型の特徴

時計を見るしぐさはごくごく自然なこと。

現在時刻表示なので違和感なく、録音状況をさりげなく確認できます。

録音中であることが確認できるのは大変安心感があります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!