気になるクラウドファンディングを探そう
ひと拭き&軽い力でピカピカ、拭き筋残りにくい!魚のうろこを模倣した吸水クロス
ひと拭き&軽い力でピカピカ、拭き筋残りにくい!魚のうろこを模倣した吸水クロス
いいね!
11pt

支援額

目標金額

32,520円

100,000円

32%

支援者数

残り

14人

終了

株式会社SUNONE Makuake
  • 極細の0.5μmの繊維で、窓や鏡など表面全ての水分を拭き取ることが可能、拭き筋が残りにくい。
  • 魚の鱗を模倣したデザインを採用、絶妙な研磨力と優れた吸水力により、軽い力でピカピカに。
  • コーナーまでしっかり縫製、毛羽立ち発生の心配なし、耐久性抜群。

うろこ吸水クロスは0.5μmのマイクロファイバー(極細繊維)を採用、繊維一本一本のギザギザとした断面が特徴で、水や汚れを余すところなく絡め取ります!

これまで、食器拭きや窓ガラスの拭き掃除でこんな経験をしたことはありませんか?

うろこ吸水クロス一枚でそんな悩みを一発解決、掃除時間がストレスから楽しみに切り替わります。

クロス表面は魚の鱗の形を模倣したことにより優れた吸水性を発揮、摩擦力もパワーアップ!

ほんの軽い力でガラスやステンレス表面の垢や微細な汚れを簡単に拭き取ることができます、毛羽立ちも発生しません。

拭き筋が残りにくい!

人間の髪の100分の1の細さと言われる極細の0.5μmの繊維で、表面の全ての水分を拭き取ることが可能なので拭き筋が残りにくい。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!