気になるクラウドファンディングを探そう
6種類の目玉焼きが自動完成!絶妙な焼き加減が可能「HYS Egg Cooker」
6種類の目玉焼きが自動完成!絶妙な焼き加減が可能「HYS Egg Cooker」
いいね!
44pt

支援額

目標金額

720,825円

100,000円

720%

支援者数

残り

64人

終了

K8-TRADING Makuake
  • 面倒だったフライパンでの調理もボタン1つで6種類の目玉焼きが自動完成!
  • 誰でも簡単に操作ができる直感的なデザイン
  • 忙しい朝でもタンパク質豊富な朝食をより手軽に!

忙しい朝の味方! 6種類の目玉焼きで「簡単」に「健康」な朝食を

本プロジェクトの実行者であるK8-TRADINGはリターン品の配送が完了するまで「HYS Egg Cooker」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細はページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

【HYS Egg Cooker】は、6種類の目玉焼き機を自動で調理することできます。簡単操作で火を使わずに調理が可能な為、忙しい朝でも料理人が作るような焼き加減の目玉焼きを実現できるのが【HYS Egg Cooker】です。

目玉焼きをフライパンで調理する時はフライパンの前に立ち、火加減に気を配りながら調理をする必要がありました。半熟にしたかったのに、気がついたら黄身が固くなっていたなど、「目玉焼きは意外と面倒だな」と、感じていた方が多いと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!