気になるクラウドファンディングを探そう
お皿と花びんを合わせた器。挿すだけ、置くだけ。いつもの暮らしに季節感を。
お皿と花びんを合わせた器。挿すだけ、置くだけ。いつもの暮らしに季節感を。
いいね!
12pt

支援額

目標金額

587,200円

300,000円

195%

支援者数

残り

15人

終了

里平明美(美命mikoto) Makuake
  • [完全オリジナル]17年間、器をつくってきた「美命 mikoto」がプロデュース
  • [職人の手仕事]ろくろで成形した生地に、金やプラチナで絵付け。京都と岐阜で仕上げた一点もの
  • [幸せを呼ぶ絵柄]「波」と「龍」の吉祥文に「美命mikoto」の願いを込めました

季節の行事と日本の心を伝える日本人を増やしたいと、学びの場をつくって7年。季節感を大切にしたいと思っていても、忙しい日常の中に取り入れるのは難しい。季節の行事を演出したくても、「センスがない」「道具を揃えないとできない」そして何より「時間がない」という悩みをなんとかしたい!

そんな想いでつくったのが「おさら花びん」です。

たった1本でいいのです

お皿と花びんの組み合わせ「おさら花びん」は、一花、一枝でも、その美しさを引き立てます。テーブルの上で、リビングの片隅で、季節感のある暮らしを簡単に負担なく演出できます。

花活けのテクニックは必要ありません

ただ、花や枝を挿すだけで、スタイルが決まります。

お皿を花びんの上に、下に・・・

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!