気になるクラウドファンディングを探そう
場所を選ばず、快適な会議を。クリアな音声のみを相手に届けるエレコムのヘッドセット
場所を選ばず、快適な会議を。クリアな音声のみを相手に届けるエレコムのヘッドセット
いいね!
21pt

支援額

目標金額

287,400円

500,000円

57%

支援者数

残り

27人

終了

エレコム 株式会社 Makuake
  • 最大35dBノイズをカットし周囲の騒音が相手に聞こえない!Web会議の気配り屋さんにオススメ!
  • 驚きの軽量設計で長時間の会議でも快適に使えるUSB接続のヘッドセット。
  • 回転式マイクアームで左右どちらの耳でも使えて、口元で音声を拾える!

周囲のノイズをカット!自分の声だけがクリアに相手に届く『Web会議用ヘッドセット』

周囲のノイズをカットし、自分の声だけがクリアに相手に届く。相手の「聞こえ」に気を配るあなたに届けたいノイズリダクション機能搭載の軽量ヘッドセットです。

Web会議でこんなお困りごとありませんか?

Web会議で周囲の環境音が相手に聞こえていないか気になることはありませんか?

「自席でオンラインの打ち合わせをしていたら、突然後ろの上司が大声で会話し始めた...。絶対相手に聞こえてしまってるよね...。情報漏洩も気になるし...。」

「急遽、外出先のカフェでWeb会議に参加。会話に参加したいけど、マイクをONにすると周りの会話やBGMが入りそうだしどうしよう...。」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!