気になるクラウドファンディングを探そう
鯖好きにはたまらない「贅沢二段〆鯖寿司」職人がお作りいたします。
鯖好きにはたまらない「贅沢二段〆鯖寿司」職人がお作りいたします。
いいね!
11pt

支援額

目標金額

71,650円

100,000円

71%

支援者数

残り

14人

終了

技わざ Makuake
  • 鯖好きにはたまらない大きく分厚い鯖を、贅沢にも2枚使用しています
  • 特別栽培米コシヒカリを使用し、職人が一つ一つ手作りでお作りします
  • 厳選したガリと大葉がさっぱりとした後味にまとめます

スケジュール

プロジェクト開始日:2023年2月20日(月)プロジェクト終了日:2023年3月19日(日)リターン発送開始予定日:2023年3月リターン到着予定日:2023年3月

資金の使い道

新商品開発に使用させていただく予定です。これからも皆様にこだわりの鯖寿司をお届けしてまいります。

実行者紹介

技わざ(わざわざ)は、『あきれるほどの、技と手間暇。』をコンセプトに2019年3月5日にネット通販サイトをオープンしました。全国の作り手が手間暇かけてつくるものだけを集めたセレクトショップです。作り手のこだわりや想いを商品と共にお届けしております。本プロジェクトは技わざと元祖 焼き鯖寿司 越前三國湊屋が協力し、皆様へ商品をお届けします。

※技わざサイト運営社名:株式会社47CLUB(よんななクラブ)

リスク&チャレンジ

・商品の生産には万全を期していますが、予想以上に多く応援を頂きました場合にはお時間を頂戴してしまうこともございます。 その際は活動レポートで速やかに報告します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!