気になるクラウドファンディングを探そう
【適用畳数22畳】ファンを分解して丸ごと洗える360°DCサーキュレーター
【適用畳数22畳】ファンを分解して丸ごと洗える360°DCサーキュレーター
いいね!
15pt

支援額

目標金額

189,000円

500,000円

37%

支援者数

残り

19人

終了

スリーアップ株式会社 Makuake
  • これ1台で隅々まで空気を撹拌することができる360°ターンスイング搭載
  • 工具不要でガードを分解でき、パーツの丸洗いを可能にしました
  • 節電センサーと省エネに優れたDCモーターの組み合わせで 効率的な節電が可能

今までの360°サーキュレーターの概念を覆す新たなサーキュレーターがシーゾナブル家電のメーカーであるTHREEUPから新登場。

新技術の左右ぐるりと本体背面までの首振りと、最大風速7.0m/sで適用畳数22畳のパワフル送風が組み合わさりました。これ1台でお部屋全体の空気を攪拌させます。

また節電センサーと省エネ性能に優れたDCモーターの組み合わせで効率的な節電を実現。

工具不要でガードの分解とパーツの丸洗いも可能なので常に清潔な状態でお使い頂けます。

360°ターンスイングで広いお部屋もこれ1台

上下90°自動首振りに加えて新たに左右最大360°自動首振りを搭載。

従来品は左右80°で特定範囲に絞った送風でしたが、本製品では左右ぐるりと360°の自動首振りで、部屋の真ん中に置けばこれ1台で部屋全体に送風することが可能です

左右自動首振りは90°・180°・360°の3段階で切替可能。上下90°自動首振りと併用ができ、立体的に効率よく部屋の空気を撹拌します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!