気になるクラウドファンディングを探そう
錆びない・軽くて丈夫。常に美味しい飲み物をキープできる大容量真空純チタンボトル。
錆びない・軽くて丈夫。常に美味しい飲み物をキープできる大容量真空純チタンボトル。
いいね!
18pt

支援額

目標金額

339,644円

150,000円

226%

支援者数

残り

23人

終了

ARTRIP Makuake
  • 【大容量】新鮮に美味しい飲み物を820mlたっぷりキープ、純チタン99%の美しきボトル
  • 【親和性】天然抗菌のナノコーディングを発生、親和性の高い金属のため体にとても優しい
  • 【芸術的】驚くほど軽く丈夫でレインボーとシルバーの本物チタンの輝きが美しい

たっぷり入れたかったご要望に叶えて

どんな飲み物、好きな飲み物や毎日飲む飲み物をたっぷりと美味しく、新鮮に保存して飲みたい。TIWAVE820はハイグレードの純チタンを駆使し、真空二層構造にも関わらず、一度にいっぱい飲み物を入れられる長くご利用可能なチタンボトルを新たに開発しました。

*リターン品の配送が完了するまで、ARTRIPはTIWAVEの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

更に大容量チタンボトルには純チタンコップも取り付いており、より便利に美味しく飲み物を頂けるように設計いたしました。

そもそもTIWAVEって?

TIWAVE(ティウェーブ)は純チタンボトルの製造に精通し、長年のチタン加工のノウハウや技術力を身につけ、加工が特に難しいと言われているチタン製品の製造エキスパートです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!