気になるクラウドファンディングを探そう
山小屋暮らしを手軽に味わえる、ハンモック付き2階建テントTHEDOOKAN
山小屋暮らしを手軽に味わえる、ハンモック付き2階建テントTHEDOOKAN
いいね!
5pt

支援額

目標金額

1,692,000円

600,000円

282%

支援者数

残り

6人

終了

便利な兄弟 Makuake
  • 日本初販売「THE DOO KANが日本上陸」15 分で簡単設営!
  • 最大8人・300kgまで収容、フレームのマットは耐熱100度まで
  • 丈夫で軽量なアルミポール素材フレームにより設営と取り外しが簡単

「THEDOOKAN」は2階建てテント。キャンプ場で手軽に山小屋暮らしを体験できるアウトドアギアとして、HANDRYBROが開発しました。

簡単に短時間でセットアップできるモジュラー型のテント「THEDOOKAN」

1階部分を荷物置きにしたり、ハンモックを吊るしたり、1階部分をむき出しにしても利用可能で、2階部分を就寝場所として使うなど、多様な使い方ができるテントです!特に寒い時期や川の近くなどでは地面からの温度や湿度を遠ざけて、快適に過ごせます〜!海でも山でも庭でも使えるので、ひとつあればいつでもアウトドアが楽しめる!その「THEDOOKAN」を日本の皆様にご紹介いたします!

※今回の製品を日本で販売することが初です

もしフレームの底面が硬い材質だったら、フレームの重さだけで50kgをはるかに超えるでしょうし、設置に1時間以上かかるかもしれません。

「THEDOOKAN」の特許技術のフレームは組み立て10分で超頑丈。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!