気になるクラウドファンディングを探そう
小さいのにパワフル!荷物を軽くする世界最小に挑戦したノートパソコン用ACアダプタ
小さいのにパワフル!荷物を軽くする世界最小に挑戦したノートパソコン用ACアダプタ
いいね!
10pt

支援額

目標金額

48,790円

100,000円

48%

支援者数

残り

13人

終了

株式会社デジフォース Makuake
  • 世界最小への挑戦。40×40×28(mm)の超コンパクトフォルム。デスク周りが綺麗に!
  • 世界最軽量への挑戦。出力電力が65Wなのに重さ100gのスーパー軽量ボディ。荷物を軽く!
  • 世界最速への挑戦。小さくて軽いのにノートPCへ急速充電(PD充電)。忙しいあなたをサポート!

”小さいこと”のすばらしさ(Small is Best)を体現するACアダプター(65W&USB-TypeC×1)

”小さいことは良いこと”という価値観は、日本の経済発展の原動力であり、新しい時代を切り開くバズワードです。未来のエネルギー・環境課題にもつながる、Small is beautiful(小さいことは美しい)を毎日のデジタルライフで体感いただき、心豊かになる瞬間をお届けします。

"Design digital life for Sustainability" を証明する最小/最軽量への挑戦

私たちは、持続可能なデジタルライフの創造をミッションに掲げ、人とデジタルが共生する日常を築くため、これまでもスマートフォン用の折り畳み式ACアダプターで最小かつ最軽量なデザインを追求してきました。そこで培ってきた技術と知恵を結集し、今宵ノートパソコンの充電用ACアダプターにおいても新しいチャレンジを継続します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!