気になるクラウドファンディングを探そう
熱伝導で炊飯のレベルがアップ!入れて炊くだけの新たな炊飯器の相棒が誕生
熱伝導で炊飯のレベルがアップ!入れて炊くだけの新たな炊飯器の相棒が誕生
いいね!
67pt

支援額

目標金額

462,660円

100,000円

462%

支援者数

残り

130人

終了

Yamaguchi Akihiko Makuake
  • 炊飯器を買い換えることなく、今までと一味違うワンランク上の炊き上がりを実現。
  • アルミニウムの特性を活かした高熱伝導率によりどんな炊飯器でもムラなく炊き上げる。
  • 粒立つ!一粒一粒ふっくらもっちりと美味しいごはんを召し上がれ。

毎日食べるからこそ美味しいお米食べたくないですか?

炊飯器に入れて、炊くだけでふっくら美味しいご飯になる炊飯器の性能を最大限高める相棒を開発しました

✅ おいしいお米を毎日食べたい。

✅ 炊飯器を買い替えるにも現在使用している物があるので躊躇してしまう。

そんな悩みをお持ちの皆様へ、

現在ご使用中の炊飯器に置くだけでふっくら美味しいごはんができます。

お米が美味しく炊けない要因

それは「炊飯器内の温度ムラ」が原因でした

釜内中心部の温度は周辺の温度よりも低温の傾向になるの温度分布

炊飯器の「マイコン」「IH」「圧力IH」の違いは?

■マイコン炊飯器は、内釜の底部分にヒーターが取り付けられているのが特徴で す。ヒーターによって熱せられた内釜を経由して水分を温めて炊飯します。IH

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!