気になるクラウドファンディングを探そう
コットの進化系!極厚10cmのマットが一体に!キャンプ泊に沼るエアーマットコット
コットの進化系!極厚10cmのマットが一体に!キャンプ泊に沼るエアーマットコット
いいね!
8pt

支援額

目標金額

209,440円

100,000円

209%

支援者数

残り

10人

終了

DOEARTH Makuake
  • 【ワンタッチで自動で膨らむ】膨らむまでたったの60秒!面倒な空気入れ作業とはおさらば
  • 【キャンプでも快適な寝心地を】自宅のベッドかのようなふかふか感
  • 【対荷重150kg】体の大きな男性でもゆったり寝られる安定感

初めまして株式会社Wesma代表の鈴木です。

弊社はアウトドア好きが高じてMakuakeで以前、キャンプの肌寒い日の必需品「3分で暖まる驚異の即効性!秋冬キャンプで大活躍のホットマットGee」のプロジェクトを行い、多くの方に大好評頂きました。

今回は、「もっとキャンプでも快適に寝たい!」という想いから開発が始まりました。

自分自身これまで寝袋やコットで寝ていると体が痛くなったり、朝方寒くて起きたりと悩まされてきました。

ただ、従来のコットは地面に直接触れない快適さがある反面、張り具合で寝心地が変わったり、ギシギシと軋む音で起きてしまい不満が…。

一方エアーマットベッドは寝心地はいいけれど、すぐ空気が入らなくなってしまうことも…

そんな両方のいい所を取れば!という発想から生まれたのが「Gussuri」です。

コットとは思えない、このふかふか感をぜひ見てください!

Gussuriは10cmの厚みがあるので、包まれるような寝心地になります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!