気になるクラウドファンディングを探そう
猫の"大好き"をぜんぶ1つに!獣医×建築家×東大発ベンチャーのデザイナーズ猫家具
猫の"大好き"をぜんぶ1つに!獣医×建築家×東大発ベンチャーのデザイナーズ猫家具
いいね!
67pt

支援額

目標金額

1,356,000円

300,000円

451%

支援者数

残り

98人

終了

kamikagu Makuake
  • フォロワー10万人の獣医師「にゃんとす」先生とダンボール家具ベンチャー「カミカグ」が共同開発。
  • 爪研ぎ・隠れ家・ひなたぼっこ。猫が大好きなことをすべて!色々な用途でお気に入りの居場所に。
  • 建築家のデザインとカミカグのダンボール造形技術で、インテリアに馴染む美しさと頑丈な構造を実現。

私たちが作り出した製品、"Cat Cellar"は、猫と暮らす飼い主さんたちの声から生まれたプロダクトです。

飼い主さんからは、しばしば猫グッズに関するこんな悩みを耳にします。

だから私たちは、

猫にとっても嬉しい居場所、人にとっても嬉しいインテリア。

その両方を叶えるような製品を作り出したいと考えました。

そのために、

①獣医にゃんとす先生による監修

②建築家・平林航一氏によるデザイン

③東大発ベンチャー「カミカグ」のダンボール造形技術

これらの強力なコラボレーションから生まれたのが、インテリアに馴染むあたらしい猫用家具 ”CatCellar(キャットセラー)”。

猫にとっても飼い主にとっても、幸せな空間をつくりたい。Cat Cellarはそんな願いから生まれたプロダクトです。

CatCellarには、猫が好きなことを叶える機能がぎゅっと詰まっています。

たとえば、爪とぎ。

強化段ボール製の本体は、ガシガシ爪を研いでも研ぎカスが出にくく、手応えも十分。猫のお気に入りになること必至の素材です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!