気になるクラウドファンディングを探そう
〜匠の技が織りなす〜オブジェのように美しいペット用フードボウル【名前の刻印可能】
〜匠の技が織りなす〜オブジェのように美しいペット用フードボウル【名前の刻印可能】
いいね!
17pt

支援額

目標金額

193,492円

100,000円

193%

支援者数

残り

22人

終了

LUCULUCU Makuake
  • 「置いてあるだけで絵になる美しいフードボウル」をコンセプトに、素材やデザインにこだわりました。
  • 猫の目線で、食事のしやすい理想の高さや形状を追求しました。
  • 高級天然木のチークをバリ島の伝統工芸職人がひとつひとつ手彫りで美しく仕上げます。

ペットとの毎日を美しく

愛おしい日々をより美しく彩るアイテム

はじめまして、LUCU LUCU(ルチュ・ルチュ)です。”LUCU” とはインドネシア・バリ島で「かわいい」や「愛おしい」という気持ちを表す言葉です。

この度、“愛おしいペットと暮らす日々をより美しく彩りたい” そんな想いから、素材やデザイン、作り手にまでこだわり、人とペットが美しく暮らせるオリジナルのペット用アイテムを提案するブランド、LUCU LUCUを立ち上げました。

オブジェのような佇まい

インテリアに溶け込む美しく自然な風合い

プロジェクト第一弾として、置いてあるだけで絵になる美しいオブジェのようなフードボウルをリリースします。

お部屋のインテリアのように、毎日でも眺めていたくなるようなフードボウルを目指しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!