気になるクラウドファンディングを探そう
4/2開催のトークイベントを渋谷ヒカリエ8 COURTで盛大にしたい!
4/2開催のトークイベントを渋谷ヒカリエ8 COURTで盛大にしたい!
いいね!
33pt

支援額

目標金額

497,255円

300,000円

165%

支援者数

残り

59人

終了

キツネツキ CAMPFIRE
3/29-4/4で開催の写真展『L8r2020+1』の期間中、4/2にキツネツキ・シナヤカーン・ガルフ・パンツァーダークネスのトークイベントを行います。現在予定している30人規模から100人規模の大きな会場にレベルアップして実施するためにクラウドファンディングで資金を集めます!

初めまして。

フォトグラファーのキツネツキと申します。ネオトーキョーを舞台としたサイバーパンクな写真を制作し、Instagram等で発表しています。

このたび、2023年 3/29から4/4で渋谷ヒカリエ8にあるCUBEというギャラリーで写真展『L8r2020+1』を行います。別のクラウドファンディングのサービスで実施した写真集を制作するというプロジェクト達成の一環です。

そのプロジェクトはこちらのページからご確認することができます。https://www.kickstarter.com/projects/kitsunetsukijp/neotokyo-photobook-l8r2020-1

このような写真集を制作いたしました。

そして写真展期間中である4/2にトークイベントを行います。展示主催のキツネツキ、ゲストに写真集「L8r2020+1」に掲載している軟体怪人シナヤカーン、以前から親交があり以前の写真展でのイベントでもゲストに来てもらったことのある魔狼怪人ガルフ、パンツァーダークネスの3名をお招きし写真展にまつわるトークイベントを写真展会場の一角を使って小規模のイベントを行う予定となっております。(東京都の感染拡大防止策の一環で大人数を狭い空間に集めることができないのです)先日、イベント参加についてのアンケートを行ったところ100名前後の方が参加する意思があるということがわかりました。そこで急遽100人以上の規模ひとを集めることができる会場でイベントを行えないかと考え、写真展会場「CUBE」の目の前にあるイベントスペース「COURT」をレンタルしたいと考えました。写真展会場のレンタル費用や写真展を実施するための準備費用で新たに会場をレンタルすることは大変難しい状況です。そこでみなさんのお力をお借りすることができないかと思いクラウドファンディングを実施するに至りました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!