気になるクラウドファンディングを探そう
「美容業界で自分らしく働き続けられる社会」を実現するための取り組みを広めたい!
「美容業界で自分らしく働き続けられる社会」を実現するための取り組みを広めたい!
いいね!
26pt

支援額

目標金額

453,000円

300,000円

151%

支援者数

残り

34人

終了

GRAZIE_08 CAMPFIRE
美容業界で働いている女性は、「この仕事が好き!」という気持ちを持って働いています。「女性も一生働く時代」と言われるようになりましたが、出産・子育てでブランクが空き、現場復帰しにくい方もいらっしゃいます。在宅ワークで働ける選択肢もまだまだ。この状況を変えていきたいと思いプロジェクトを立ち上げました!

【目標金額達成のお礼】

皆様のおかげで目標の30万円を達成することができました!

ありがとうございます。

ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了まで今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。

ネクストゴールは45万円です。

せっかくいただいたこの機会、最後まで挑戦していきます。

応援よろしくお願いいたします!

はじめまして。株式会社GRAZIEの重原と申します。

数あるプロジェクトの中からご覧いただきありがとうございます!

「いくつになっても美容業界で自分らしく働ける社会を実現したい」と思い、当プロジェクトを立ち上げさせていただきました。

美容業界に携わり31年になりますが、この業界で働いている女性は、「この仕事が好き!」という気持ちを持って働いている方がたくさんいます。「女性も一生働く時代」というふうに言われるようになりましたが、出産・子育てでブランクが空き、現場復帰しにくい方もいらっしゃいます。在宅ワークで働ける選択肢もまだまだ限られています。また、老眼になってくると細かい作業ができなくなります。現に60代のネイリストは見かけませんよね。「美容業界で働き続けたくても、難しい」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!