気になるクラウドファンディングを探そう
【世界中の牧場を回った社長】が30年かけて辿り着いた、幻のふんわり極厚ステーキ肉
【世界中の牧場を回った社長】が30年かけて辿り着いた、幻のふんわり極厚ステーキ肉
いいね!
13pt

支援額

目標金額

165,000円

200,000円

82%

支援者数

残り

17人

終了

ステーキの達人 Makuake
  • 老舗食肉卸屋さんが30年かけて見つけた、激レア、スペイン産の究極のお肉。
  • 分厚いのにやわらかい!新感覚な『濃厚な肉味』のステーキ。
  • かぶりつく美味さ!高さ5cm、贅沢な極厚切りのサーロイン、リブロースステーキをご提供します。

”本当に美味しい”ステーキを食べたことがありますか?

老舗食肉問屋さんが30年間、本当に本当に美味しいお肉を探し続けて・・・・・・

ついにたどり着いた、究極の厚切りステーキ肉!

本当にやわらかく、美味しいお肉だからこそのかつてない厚切りに挑戦しました。。。

それは、自社工場にて熟練の職人たちによるカット技術があってこそのスペシャルなステーキ肉です。

ほおばる贅沢な肉、、ぜひご堪能いただきたいです。

ステーキの達人のお肉、『幻のスペイン牛肉』にはたくさんの美味しい秘密があります。

美味しい肉、と言うと「脂の乗った霜降り牛」や「ブランド牛」を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

それはきっと、世の中のほとんどのメディアやセールスが”脂やサシ”という謳い文句で売っているからです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!