気になるクラウドファンディングを探そう
海外で有名なアーティストになるため【パリで個展を開催したい!!】
海外で有名なアーティストになるため【パリで個展を開催したい!!】
いいね!
42pt

支援額

目標金額

507,388円

300,000円

169%

支援者数

残り

68人

終了

akari_Lantern CAMPFIRE
写真家・クリエイターの私が日本を飛び出し海外に挑戦!花の都、パリで個展を開催したい!!

★皆さまへ感謝!!!★

目標の30万円を突破!ネクストゴール【50万円】に挑戦します!!

皆さまのおかげで、開始3日で目標とした30万円を達成することができました!

すでに40人近くの方にご支援いただき本当に感謝です。

私は意外と負けず嫌いで、「出来ることはなんでもやる!!」というマインドになる時がときどきあり、クラファンに関しても少々騒ぎすぎかもしれませんが(笑)楽しいリターンも随時増やしていきますので、ぜひ最後までお付き合いいただけたら幸いです。

ネクストゴールの資金の使い道は・・・展示作品点数を増やしてより会場を華やかにする。また、パリの方々に日本の文化をお届けするためご来場の方にプレゼントをお配りする。など、周りの人にも還元できるようなリターンを考えていきたいと思っています!

引き続き応援のほどよろしくお願いします!!

Akari.

以下、本文~~~~~~~~~~

はじめまして。Akariです。

私は音楽業界で会社員として働く傍ら、2015年より趣味でカメラを始めました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!