気になるクラウドファンディングを探そう
【オーガニック認定コスメ】ナチュラルな原材料にこだわる/高純度なCBDスキンケア
【オーガニック認定コスメ】ナチュラルな原材料にこだわる/高純度なCBDスキンケア
いいね!
22pt

支援額

目標金額

324,300円

300,000円

108%

支援者数

残り

29人

終了

MIKKA SKINCARE FOR JAPAN CAMPFIRE
・MIKKA SKIN CAREは博士研究者として米国”スタンフォード大学”に在籍の実績を持つナノテクノロジー、材料化学のエキスパート”Manca Logar”監修の元、スロベニアにて開発されました。ストレスを理解し、人間本来のバランスを取り戻し、マインドフルな生活が送れる事を願ったブランドです。

※このプロジェクトは、2023年2月25日(土)-28日(火) 新宿住友ビル三角広場にて開催のクリエイティブの祭典 「NEW ENERGY」と株式会社パルコが運営する当クラウドファンディングサイト「BOOSTER」がサポートしています!参加プロジェクト一覧は↑こちら(https://camp-fire.jp/curations/new-energy)よりご覧ください。 

【ご挨拶】

はじめまして、MIKKA SKINCARE for JAPAN代表の望月真理子です。この度は、数あるプロジェクトの中から、私達のプロジェクトにご興味をもってくださりありがとうございます。実は、このプロジェクトを実施した背景が2つございますので、この機会に一度お目を通していただけますと幸いです。

【プロジェクトをやろうと思った理由】 

私はメイクアップアーティストとして、12年間東京を中心に活動してきました。著名な方々のメイクアップから、時には講師として生徒さん達への指導までおこなってきました。活動を行う中で、日々女性本来の美しさというものを引き出すにはと考えてきました。その中で、数多くの女性がストレスフルな毎日によって、お肌にまで影響をうけている事が目にみえてわかりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!