気になるクラウドファンディングを探そう
【リッチな使用感×サステナブル】使い方にまでこだわったAsthreeのヘアケア
【リッチな使用感×サステナブル】使い方にまでこだわったAsthreeのヘアケア
いいね!
54pt

支援額

目標金額

575,730円

200,000円

287%

支援者数

残り

96人

終了

Asthree CAMPFIRE
25年以上頭皮と関わってこられた研究者とともに作り上げたシャンプー&トリートメント。原料からこだわり、リッチな使用感を実現しながら、使い終わった後までこだわりました。外装含め、その製造工程や使い方までサステナブルを意識した「Asthree(アスリー)」は「人にも環境にも未来にも優しい」ブランドです。

このシャンプー、使ってみて下さい!

先月末に出たNEW ENERGY TOKYOでも、出展者様にサンプルお配りしたら、次の日に ものすごく良かったからシャンプー買いに来た と買ってくれた人が何人も!!!

泡を流した時に、まるでトリートメントしたような感覚と言ってくれるお客さんも!

そうなんです!

リッチな使用感を目指して作ったんです!!!

でも、限りなくナチュラル処方😊

クラウドファンディングは今月末までです。

ぜひぜひ試してほしい!

どのようにしてアスリー ナチュラルシャンプー&トリートメントが出来たのかも覗いてくれたら嬉しいです!

御支援者の皆様、暖かい御支援ありがとうございます。皆様のおかげで、2日という驚くべき早さで目標金額達成できました!そこで・・・

さらなる目標!!!ネクストゴール挑戦決定!!!

目指せ!目標金額 800,000円!!!

より多くの方にこのプロジェクトを見ていただきたい!!!

こだわりのシャンプー・トリートメントをお試しいただきたい!!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!