気になるクラウドファンディングを探そう
【会員制】イノベーティブな料理を驚愕の品数で楽しめる隠れ家鉄板焼が限定会員を募集
【会員制】イノベーティブな料理を驚愕の品数で楽しめる隠れ家鉄板焼が限定会員を募集
いいね!
8pt

支援額

目標金額

320,000円

500,000円

64%

支援者数

残り

10人

終了

赤坂鉄板ヒレ Makuake
  • 赤坂に誕生した会員制の隠れ家鉄板焼店。従来の鉄板焼店と一線を画す、イノベーティブな料理を提供
  • コースに登場する11品もの美しい料理たち。五感で楽しむ劇場型のカウンターは記念日に最適
  • 気軽に一度楽しめる、1万円ぽっきりのエントリーコースを用意。今後もお得になる限定会員を募集

アートのように美しい料理を驚きの品数で楽しめる、会員制「赤坂鉄板焼ヒレ」

腕利きシェフならではの独創的な感性を加えたイノベーティブな料理が驚きの品数で登場する、会員制の「赤坂鉄板焼ヒレ」。

オープン時、Makuakeで特別会員を募集したところ、従来の鉄板焼とは一線を画すそのスタイルが評価され、あっという間に約450万円もの応援購入金額が集まるほど。開店まもなく、美食を極めた大人たちからの支持を集め、たちまち話題となりました。

開店から1年以上経過した今でも、このお店ならではの体験を求めて、たくさんの方にご来店いただいております。当店は会員でなくてもご利用可能ですが、今回は特別に、今後、当店を大変お得な会員価格でお楽しみいただける、"特別会員"を募集します。「赤坂鉄板焼ヒレ」の魅力を五感で体感できる、またとないチャンスです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!