気になるクラウドファンディングを探そう
革厚わずか0.8mm薄型二つ折り財布【 baby Soft 】
革厚わずか0.8mm薄型二つ折り財布【 baby Soft 】
いいね!
13pt

支援額

目標金額

111,900円

300,000円

37%

支援者数

残り

16人

終了

株式会社アウル EC事業部 Makuake
  • 革厚がわずか0.8mmの超極薄な本革を使用。マネークリップ感覚の財布。
  • わずか10mmの厚みと33.5gの重量は、 二つ折り財布の最薄・最軽量クラス!
  • 芯もファスナーも使かわない、まるでハンカチのような超薄型構造。

普段から財布を持ち歩くのすら荷物で嫌だと感じている方。」お札やカードはマネークリップで、小銭はポケットにそのまま、、でもポケットでじゃらじゃら音が鳴るのがやっぱり気になるし、、カードも落としたら、、でも分厚い財布は持ち歩きたくない。。

そんな方にピッタリの財布が誕生しました!!

スマホがあればお金の支払いからポイントゲットまで、全てができてしまうキャッシュレス時代。しかしながら、まだまだ現金やクレジットカード・紙のポイントカードを使う機会はありますね。でも分厚くて重い財布を持ち歩くのは、もはやナンセンスではありませんか?

「ハンカチを持ち歩くように気軽でコンパクトな財布が欲しい!」そんな今の時代の要望に答えたのが、この「BabySoft」です。

コンビニでちょっと買い物も気軽に

コンパクトにスーツの胸ポケットにもスマートに収納!

パッと開いて取り出しやすい!

ハンカチを持ち歩くような気軽さ!

コンビニへちょっと買い物。メインの財布を持ち歩きたくないキャンプやアウトドアシーン、犬の散歩などにも大活躍!ストラップ一本で首から下げらるこんな使い方も!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!