気になるクラウドファンディングを探そう
72時間ホコリをガードし300回使用できる曇り止め眼鏡クロス!花粉対策にも!
72時間ホコリをガードし300回使用できる曇り止め眼鏡クロス!花粉対策にも!
いいね!
12pt

支援額

目標金額

64,350円

200,000円

32%

支援者数

残り

15人

終了

キャッスルエンタープライズ株式会社 Makuake
  • 静電気を防ぎ花粉、黄砂、PM2.5などのホコリから眼鏡・スマホ・カメラ等のレンズを守ります。
  • 1度拭くだけで72時間、眼鏡・洗面所の鏡・車のミラー、バイクのゴーグル等が曇りません。
  • 72時間持続、300回使用可能なドライタイプを化学メーカーが3年の年月をかけて開発。

これからの季節、花粉などのホコリで眼鏡のレンズが汚れます。

レンズに花粉をつけたままだと、知らず知らずのうちに目や鼻にも花粉を呼び込みます。

花粉以外にも、黄砂、PM2.5、塵や綿埃など、様々なホコリがレンズに付着します。

花粉などのホコリは眼鏡だけでなく、スマートフォン、カメラや時計などのレンズにも付着します。このホコリが付着したままだと、乾拭きした際にホコリを引きずりレンズを傷つけるおそれがあります。

さらに、ホコリだけでなく、レンズが曇るのも嫌ですよね。

レンズが曇るのは、コーヒーなどの温かい飲み物を飲む時、マスクをつけている時、自転車やオートバイに乗る際のゴーグルなどです。

寒い時期はもちろんですが、梅雨の時期などもレンズが曇るので困ります。

そして、眼鏡のレンズだけでなく、自動車のミラーやフロントガラス、洗面所の鏡など様々なところで曇りは発生します。

「花粉ガード&くもり止めクロス」でレンズの右側だけ拭きました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!