気になるクラウドファンディングを探そう
【めざせ受賞】カンヌ国際映画祭出品作「WILD BOYS」を世界に配給したい!
【めざせ受賞】カンヌ国際映画祭出品作「WILD BOYS」を世界に配給したい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,040,000円

1,000,000円

104%

支援者数

残り

66人

終了

WILD BOYS CAMPFIRE
映画史に名を刻め!あなたの名前がエンドロールに載ります!インディーズ映画としては異例のカンヌ国際映画祭コンペティション部門への参加が決定している映画「WILD BOYS」。それはZak Baney監督がおくる、少年二人の冒険譚。誰も観たことのない青春アドベンチャー映画への参加切符です!

本好きオタクの「マモル」とケンカ大好き不良の「コウガ」。 

それぞれに孤立しお互いだけが認めあう十三歳の二人。ある日、親に置き去りにされ児童養護施設に連れていかれることになったコウガ。彼を救いたいマモル。

二人は、山に隠れて自給自足で生活する計画を立てる。

少年たちを時に助け、時に立ちはだかる豊かな大自然。二人は助けあい、知恵をしぼり、降りかかる困難を乗りこえていく。

大冒険の毎日は、現代っ子をワイルドボーイズに変えていく。忘れられない夏の冒険が、いまスタートする!

映画監督/音楽プロデューサーアメリカ合衆国出身。音楽プロデューサーとしてAcid Breakという音楽ジャンルを確立し、1980年代後半のフロリダの若者の間で絶大な人気を誇る。その後、数々の音楽制作やミュージックビデオ制作に携わり、またプロカメラマンとしてファッション雑誌の撮影などを手がける。徐々に映像の舞台へと活躍の場を拡げ、2012年カンヌ国際映画祭ショートフィルム部門に「Last Message」を、2015年カンヌ国際映画祭長編部門に「兄弟」を出品し、ともに好評を得た。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!