気になるクラウドファンディングを探そう
【あなたの睡眠を分析】スマートウォッチ不要で手首がラク。ヘルス管理スマートリング
【あなたの睡眠を分析】スマートウォッチ不要で手首がラク。ヘルス管理スマートリング
いいね!
15pt

支援額

目標金額

202,920円

100,000円

202%

支援者数

残り

19人

終了

KV_PLAN Makuake
  • 装着するだけで自分では把握できない睡眠の時間を割り出すスリープ管理リング
  • 脈拍、体表面温度、歩数計も実装。スマホと連動して運動目的のヘルス管理ができる
  • 肌に優しく傷がつきにくいセラミックコーティング。リング型なので運動や仕事の邪魔にならない

※リターン品の配送が完了するまで、KV PlanはKINGSTARの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

※本商品は運動時の状態をモニタリングする目的での計測が可能です。

【SmartLife Ring】はあなたの睡眠の4つの種類の時間の長さをチェックできる、リング型のスリープ管理アイテムです。

防水仕様で付けっぱなしにできる抜群のフィット感なので、スマートウォッチのような手首への装着が要らず就寝時も快適です。

人生の1/3は睡眠時間と言われていますが、睡眠でお悩みの方は多いですよね。

人によっては短い睡眠時間でも快眠できるという人がいますが、今の自分の睡眠が本当はどのような状態にあるかは分かりません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!