気になるクラウドファンディングを探そう
冷めにくい&割れにくい!トライタン樹脂の十年急須シリーズ「ささら」湯呑みと茶皿
冷めにくい&割れにくい!トライタン樹脂の十年急須シリーズ「ささら」湯呑みと茶皿
いいね!
19pt

支援額

目標金額

85,550円

100,000円

85%

支援者数

残り

24人

終了

鈴木化学工業所 Makuake
  • 【枯山水モチーフ】湯呑みと茶皿のワンプレートで手軽にお茶の時間。在宅ワークや作業合間の一服に。
  • 【割れにくい素材】軽くて丈夫、人に優しい。樹脂のメリットを活かし保温性・耐久性に優れた新製品。
  • 【信頼と技術】自動車部品を作り続け70年。確かな品質と巧技術で新たな挑戦へ。「鈴木化学工業所」

まるで、そこに水が流れているかのごとく美しい流砂が特徴的な庭園「枯山水」。

日本のわびさび文化を象徴する枯山水をモチーフに湯吞みと茶皿をご用意いたしました。

軽くて割れにくく、温かいままお茶を楽しんでいただける、日本の美と機能性を兼ね備えた湯呑と茶皿のセットです。

スッタキング収納もできるので、自宅以外でも大変便利にお使いいただけます。

【こんなシーンに便利】・高齢者施設や介護施設で、落としても割れないものを使いたい・コミュニティスペースなど大勢が集まる場所で収納スペースに困らない・在宅ワークなど自宅で作業する時に手軽に自室へ持ち運べる

シンプルな見た目と、お好きなお飲み物と一緒にお気に入りのお菓子を添えられるワンプレート型で、いつでも手軽にお茶の時間をお楽しみいただけます。

2021年1月にシリーズ第1弾「十年急須」が誕生!たくさんの方に応援購入いただき誠にありがとうございました!

私たち鈴木化学工業所は、自動車に使われるプラスチック部品を60年以上に渡り作り続けてきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!