気になるクラウドファンディングを探そう
あらゆるアウトドアシーンで活躍!テーブル一体型の「折り畳み式キャンプバッグ」
あらゆるアウトドアシーンで活躍!テーブル一体型の「折り畳み式キャンプバッグ」
いいね!
8pt

支援額

目標金額

110,000円

100,000円

110%

支援者数

残り

10人

終了

米原商店 Makuake
  • テントなどに利用されるターポリン素材を採用!水に強く、汚れもサッと拭くだけできれいに
  • 1台2役!そのままテーブルとしても利用可能!
  • 5秒で折り畳み可能!収納スペースに困らない

リターン品の配送が完了するまで米原商店はVeda lifeの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しましては、リスク&チャレンジをご確認ください。

「キャンプバッグは黒っぽい地味なものが多い」・・・そんなイメージをお持ちではないでしょうか?

キャンプバッグは、砂やホコリ、時には雨や泥などの汚れが付着する過酷な環境で使われるためどうしても汚れの目立たない黒を基調とした地味なデザインになってしまう場合が多いです。

だったら「雨や汚れに強い素材でデザイン性の高いキャンプバッグを作ろう!」そんな想いで製作したのが、デザインキャンプバッグ「Tarflec.」です。

本プロジェクトでは、事前調査の結果から24種類のデザインの中で最も評価の高かった2つのデザインを先行販売します!◆草木の緑でよく映える オーシャンイエロー◆タフなのに都会的な印象の アーバングレー

今回採用したのは、すでにテントなどのアウトドア製品で実績のあるターポリン素材です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!