気になるクラウドファンディングを探そう
心繊維でつながるセミパーソナルジムを渋谷に作りたい!
心繊維でつながるセミパーソナルジムを渋谷に作りたい!
いいね!
53pt

支援額

目標金額

873,100円

300,000円

291%

支援者数

残り

90人

終了

naototanigawa CAMPFIRE
都度払い5000円〜、通い放題25000円〜/月で気軽に通えるセミパーソナルジム『TANIFIT』。安いから、仲間ができるから、楽しいから長く続く。カラダが変わるのはもちろん、コミュニティ作りにこだわったジムです。

ナルシスト三本立てな画像から失礼します!

プロジェクトをご覧頂きありがとうございます、わたくしたにと申します!

2018年の夏から現在まで代々木公園駅近くのレンタルジムで最大4人まで同時にトレーニング指導をする『TANIFIT』というセミパーソナルジムを運営しています。

現在は水曜と日曜の週2日のみ営業しておりまして、大変ありがたいことにお客様の増加と自分の志の変化に伴い、自身で店舗を持つことを決断しました!

プロジェクトタイトルにある

『心繊維で繋げたい』ってなんじゃ??

って思った方も多いかと思います。てかみんな思ってるはず。

ここにはどんな想いが込められているかというと、

痩せたり、カラダが良い方向に変わるのは当たり前のサービスとしておこない、

“トレーニングを通じてより多くの人の心が通い合う場所にしたい“

という意味を込めて、

『心』と『筋繊維』の造語で心繊維と呼びました。

TANIFITでは最大4人同時にトレーニングをおこなうので、予約時間が同じになった方同士ではじめましてで一緒にトレーニングすることがあります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!