気になるクラウドファンディングを探そう
天然抗菌!嫌な臭いや雑味を感じる事なく飲めるコーヒー専用チタンボトル
天然抗菌!嫌な臭いや雑味を感じる事なく飲めるコーヒー専用チタンボトル
いいね!
29pt

支援額

目標金額

882,000円

100,000円

882%

支援者数

残り

37人

終了

Bストア Makuake
  • 光触媒作用による天然抗菌で衛生的
  • コーヒーをより美味しく飲めるボトル
  • 特殊表面処理を施すことにより実現した鮮やかな色

ボトルを使っていると、こんな事ありませんか?

試行錯誤の末に辿り着いた純チタンボトルです。

学生時代にスターバックスコーヒーにてカフェやコーヒーの魅力に惹かれ、ラテアートに目覚める。

有名個人店などでの修業を経て、2011年7月にオープンのメルセデスベンツコネクション”DOWNSTAIRS COFFEE”をプロデュースした、アジア人初の世界チャンピオンである澤田洋史氏の元で、”メインバリスタ”として働きながらラテアートの腕を磨いた。

2014年10月にアメリカのポートランドにて開催の“COFFEE FEST LATTE ART WORLD CHAMPION SHIP 2014″にて優勝。

世界大会6度目の挑戦で念願のラテアート世界チャンピオンとなった。

Question.pure titanium bottleで飲むと味の変化はありますか? Answer.コーヒーは苦味とか雑味を感じやすいですがこのボトルだとまろやかに飲めます。酸味が丸くなっていて甘味も感じやすいです。Question.実際にこのボトルを使ってみてどこがよかったですか?Answer.ボトルに臭いが残らないのがいいですね。時間がたつと空気に触れて劣化しますが、飲みきれるサイズで、 コーヒーの劣化がしにくいので美味しく飲めるとこもいいですね。チタン素材はちょっとした変化を楽しめるのでコーヒーこだわってる人におすすめしますね。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!